SSブログ

「バレンタインデーキッス」…そんな歌があったよね? [出来事]

仕事が終わり帰ってきてから、メールチェックして気が付いたんだけど、もうネットショップの世界はバレンタイン商戦が始まってるんだね~('ロ')
まぁ、2月14日が近づくにつれ、期待と不安でドキドキするようなトシじゃないけど…。
子供の頃は、あまり嬉しい日ではなかったね…C= (-。- ) フゥッ
その頃は、好男子と言えば、体育会系全盛だったし、今みたいにお洒落に気を使うヤツなんてほとんど居なかったし…ま、居ないワケじゃなかったけど、逆にそんなヤツはハブにされてたしね…
やっぱり、男の目から見ても、モテルヤツはカッコ良かったね。

それに、なんていうか個性と言うか、ホントに突出した特徴があったな。
「コイツは、ここが凄い!」…みたいな?正直、悔しくても認めざるを得ない、何かがあった。
そういう視点で見ると、悪いけど今の若い子には、なかなか、そういう所が見あたらないなぁ…(それとも、俺が見つけられないのかな?)後ろから見たら、誰が誰だか区別が付かないカンジだし…。

仕事してると、20代の若い人と話す機会も多いんだけど、なんか話を聞いてると、
「イマドキノワカイモンハ…」な~んて言いたくなる。
若さ故の偏りがあるのは仕方ないんだけど…。
ま、いつか来た道…じゃないけど、俺もそういう頃があったし、今なら客観的に分かるんだけどね。
それでも、ご大層な言い分も薄っぺらく聞こえるのは、俺がトシを取ったせいなのかな?

話がそれた…。
バレンタイン…ちゃんと貰えるようになったのは…彼女が出来た、高校生の頃だったかな?
今みたいに、義理チョコなんてまだ広まって無い頃だったし、貰えたときは嬉しかったな。
20の頃、手作りチョコレートケーキ、ホールで貰ったのは今でも覚えてる。美味かったし!
 

今では、子供からしか貰えないよ…(;´д` ) トホホ
それはそれで、スッゴク嬉しいんだけどね。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、もう少ししたら、子供のチョコの行き先が気になってしょうがないようになるんだろうなぁ…
それはそれで心配。。。 さて、今年あなたは、誰にあげるのかな?(貰えるのかな?) チョコをあげるって、日本独自のようだけど、女の子が勇気を出せる日っていいね。 全ての恋がそうではないのが辛いけど、片想いっていつかくる、幸せへのプロローグなんだよね。 ←大人向けかな? ★ こんなのもイイな♪→    手作りにしようか、それとも…アレコレと色々悩むのも、 楽しいんだよね。 o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ [exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。