SSブログ

まちゅもとぉ~♪ [写真で日記モドキ]

[わーい(嬉しい顔)] ハイッ♪教官!
ヾ(-_-;) オィオィ、フルイョ?
IMG_1935-30.JPG
と、言うわけで出張のおり、長野県は松本に行ってきました。
久々の出張ですので、楽しみにしておりましたが…
IMG_1889-30.JPG
新宿からスーパーあずさで、約3時間弱で着きました。(私は鉄でもないので語りません。(^^;Δ)
IMG_1878-30.JPG
途中、車内で弁当を戴きました。かーなーり、うまかったです♪(^¬^*)
着いたのが遅かったので、もう真っ暗…松本城もコノとおり[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_1899-h.JPG

諦めて、そのまま食事を済ませました[バッド(下向き矢印)]
気を取り直して翌朝、コレはホテルから駅前を撮った写真。
IMG_1914-30.JPG

早起きして、松本城へ[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_1919-30.JPG
(*゚・゚)ンッ?…(σω-)~゚w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やっと見られた~IMG_1931-30.JPG
歴史のある城ですが、詳しくないので語りません。
(語りで長野の方に、かなうはずもないがねヾ(;´▽`A`` アセアセッ)

せっかくなので、記念写真など、(-p■)q☆カシャカシャ!!☆
IMG_1926-25.JPG
別名、烏城(からすじょう)と呼ばれるだけあって、黒い城壁が特徴的です。
ちなみに、同じ烏城でも、岡山にあるのは烏城(うじょう)と言い分けているらしいです。
IMG_1931-30.JPG
白鷺城とは対象美の松本城。こちらも、モチロン国宝です。
IMG_1933-30.JPG
お城スタンプラリーと言うのがあるそうですが、全国まわるのは無理だな~(^^;Δ

松本城は初めてみましたが、やはりお城はイイですな。
実は、結構お城好きです。去年の夏、小田原城にも行ったんだけど
忙しくて、アップしてませんな[たらーっ(汗)](いずれまたね)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。