SSブログ

春一番 [出来事]

昨日に引き続き、今日も凄い風で、海も大荒れ。[がく~(落胆した顔)]
IMG_7381(50%).JPG
春一番らしいね~なんだか、そんな言葉もすっかり忘れてて…
デジカメを新しく買い換えたので、早速、試しがてら撮影に行きました。[カメラ]
IMG_7383(50%).JPGIMG_7386(50%).JPG
スッゴイ、波が高くて!
今更ビックリはしないけど、立ってるのもやっとなぐらい強い風。
IMG_7388(50%).JPG
w(゚o゚)w オオー! すっげー[exclamation×2] 
なんだか、辺り一面に、潮の香りが立ちこめてる[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7394(50%).JPG
よさげな波を待って(-p■)q☆カシャカシャ!!☆
・・・・。(*゜ロ゜)ハッ…しまった!! 
IMG_7401(50%).JPG
こんな潮風の中で、カメラなんか使ったら錆びちゃうジャン!
IMG_7420(50%).JPG
と、言うわけで早々に引き上げました。ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
雰囲気、伝わるかな? 実際はもっと迫力があったんだよ…(ウデのせいだね…[もうやだ~(悲しい顔)]トホホ)
タグ:強風 春一番
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椿まつり収納家具を買いました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。