SSブログ

通勤が大変な人に [出来事]

バブルの頃と比べると、今の地価って安いですよね。
なんで、あんなに高かったのか不思議なくらい。(全てがバブリーでしたから)
当時まだ高校を出たぐらいの私は、「俺らが家を建てられる年代になっても、マンションすらもう買えないな。」(新築マンションで当時、5~7000万は普通でした。)と仲間とそんな話をした事を覚えてます。しかし、バブルがはじけて、土地神話が崩壊し、アッという間に何もかもが、変わってしまいました。
家庭を持って、子供が大きくなると、部屋が手狭になる。「家が欲しいな…」と思うんです。
ふと、気になってネットで調べてみると、結構あるんですね~そういうサイトが。
家を買う際、特に気になるのが値段。やはり3000万あたりがボーダーですかねぇ。。。
あとは、立地。あまり遠くては通勤に不便だし、路線の問題もありますよね。
テーマやエリアで検索できるとマンション探しもかなり楽ですね。
ここなんかオススメデス。  通勤ラクラクの 新築マンション モデルルーム へ ← こちらでは、今回、左のようなキャンペーンをやっていて、 いろいろとお得な事があるみたいです。キャンペーン対象者にもれなくもらえると言うのがコレ

「モデルルームチェックシート付き!
              マンション購入徹底ガイド (マンション購入虎の巻)」

こういうのがないと、初めて買うのに解らないことだらけでは、初心者には(そうでない人にも)不安ですよね。(耐震強度とかいろいろ騒がれたしね)
さらに、応募者の中から抽選で総額100万円分の現金や豪華商品プレゼントがあるとかw(゚o゚)w オオー! なにやら、惹かれちゃうなぁ~~~
いやぁ、バブルがはじけて良かった。(低金利等を除く!)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。