SSブログ

ネットで外国為替取引 [出来事]


FXって知ってますか?
私も、聞いたことだけはあったんですけど
今までやったことなかったんです(^ ^;Δ
なんだか、難しそうだし…高利益かも知れないけど、リスクも高いんじゃないかと…
σ(^_^ )には、無縁だなーと思っていたんです。
でも、最近、ネットや広告などで、良く目にするようになってきたので
どんなもん何だろうと、色々調べてみました。自分なりに(◎_◎;)

思ったより、リスクは少ない(出来る限り損しないように、回避する術がある)
「へぇ、これなら、欲をかきすぎなければ、銀行に預けとくより良いかな?」
な~んて、甘い考えがチラホラ…(^ ^;Δ

そんなわけで、ただ今勉強中!
良かったら、アナタにもオススメします( ^ー゜)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。