SSブログ

禁煙するって…ホントウですか? [写真で日記モドキ]

禁煙…チャレンジすること、幾たび…その都度、挫折という空しい敗北感にさいなまれ、諦めた言葉。。。
今回、気持ちを新たに再チャレンジすることに!
そんな気持ちにさせてくれたのが、この『電子タバコ』巷で話題だそうですな。
何度も、挫折を味わい、己の意志の弱さを再確認させられて来た過去よさらば!
早速、購入することに~♪(*^▽^*)
ネットで見ると、結構高いのね。。。 ふと、気が付いて、楽天オークションで見てみると…あらぁ? 1円オークションがズラズラ~♪ これなら、イケそうじゃない? ってなワケで、早速入札。 選んだのは、コレ[右斜め上]IMG_7961(25%).JPG けっこう高い商品が多い中、お値段手頃。 オークションでは、なんと!まさかと思ったが、1000円でゲット(゚∇^d) グッ!!(しかし、送料が高いよね) ワクワクして、待つこと数日。やっと届きました! 開封して、まずは充電。(説明書が、日本語ではなかったけど、電子タバコだモンね)(^^;Δ denshi_tabako_setsumei.JPG 完了後、さっそく吸ってみる。w(゚o゚)w オオー! ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!煙が出る!IMG_7975(25%).JPG 煙の量もけっこう多くて、気分出ますな♪ 吸ったとき、タバコの先端も赤くなってホントに疑似タバコですな。IMG_7979(25%).JPG 感想としては、かなり良いですな。吸った気になるし、満足感もあります。 タバコの味も、まぁまぁだし、今回はマルボロ(タバコ)味ですが、他にも色々あるみたいですしな。(レビューを見ると、評価は様々ですが…) 欠点として、けっこう重い!…くわえタバコには向きませんな。。。 バッテリーが、あまり長持ちしない…煙の量が少なくなります。。。 バッテリー自体は、まだまだあるんだけど、煙があまり出なくなるんだな。ホントに充電が少なくなると、先端の疑似炎が点滅して、お知らせしてくれます。(コレは良い♪) もう一個、追加購入して充電しながら使ってます。 さらに、BOXが実際のタバコと同じ大きさでそれは良いんだけど、肝心なタバコはIMG_7968(25%).JPG分解しないと箱に収まらない!持ち運びに不便。こんなトコぐらいですかね。 今のところ…また、気が付いた点があれば、追記します。 おススメ度は、★★★★☆くらいかな? 重さがね~くわえると言う行為は、愛煙家には重要なポイントなんですよ~o((*^▽^*))o アハハハハハ!! ただ、ホントに禁煙したい人には、どうかな~と思うけど、節煙・減煙したい人には、おススメですな。 実際、事務職で内勤が多いσ(^_^ )としては、タバコの本数は確実に減ってます。 PCの前で仕事してると、ついタバコに手が伸びちゃう…そんな時にコレです! ただし、今のところ、私は減煙用として使ってます。(´ー`)y~~ やっぱり、本物が吸いたいときがあるのよ。ホントは禁煙したいのにねぇ… ホントに、意志が弱い……嗚呼、σ(^_^ )って奴は。。。 _| ̄|○
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。